さりげない気遣いをしていますか?

さりげない気遣いをしていますか?

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

アラフォー,アラフィフの初婚男性は、20代,30代女性との結婚を望む人が多いのですが、40代女性でも、同年代で 条件の良い男性とお見合いをし、そこから交際となる人もいます。(←アジュダールの会員様もそうです)

お見合いは1時間程度なので、「この人 良いかも!?」とお互い思えば、もう少しお話してみたいとなり、交際に進むのですが...、ただ ここからが問題です。

条件のいい男性は、他の女性とお見合いをしても "交際" となりますから、真剣交際からご成婚へとスムーズにいけるとは限りません。

もし、こういう男性と結婚までいきたかったら、デートでもちょっとした気遣いができる女性でいたいですよね(*^^)v

例えば 40代,50代の方がデートをすると、年齢や年収からいっても、男性の方がお食事代などを出してくださるケースが多いと思います。
その時は、お返しに 気の利いた小さな物をプレゼントすると大変喜ばれますよね(^^♪

男性が、女性二人(年齢も条件も殆んど変わらない)と仮交際になったら、さり気ない気遣いができるA子さんと、御馳走になっても当たり前という感じのB子さんだったら、A子さんのほうに気持ちが動いてしまうと思いませんか...!?

気持ちが伝わればいいわけですから、高価なプレゼントはNGです。
もらっても負担にならない程度の物が一番です。
どこかへ出かけた時のお土産とか、普段使えるハンカチや靴下などが良いでしょうね♪

気配りのできる人は、男女ともに好かれます。
あなたのちょっとした心遣いが、選ばれる鍵になるかもしれませんよ~(^_-)-☆

婚活アジュダールは、アラフォーの方も最短でご成婚できるようにサポートします。

無料カウンセリングのご相談は 下記HPからも受付けております。
お気軽にお問い合わせください。

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/