「忙しくて...」は本当かな⁉

「忙しくて...」は本当かな⁉

こんばんは。
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

「とても楽しかったです。またお会いしたいです!」と弾んだ声でお見合い報告をくれた女性会員さん。

予想通り、お相手からも交際希望のお返事をいただき 交際へと進んだ二人ですが、それから一ヶ月が過ぎた頃、
「お見合い後は一度お会いしただけです。次回お会いする日も決まっていなくて...」という報告でした。

実は、こういうケース珍しくないんです。
お相手の誘いを待っているだけで、自分からは積極的に会おうとしないため、先方もこれ以上見込みがないと考えてしまうのかもしれませんね。

お見合いの時は好印象でも、時間が空きすぎてしまうと、お互い「もう別にどうでもいいかな⁉」という気持ちにもなってしまいますし...('◇')ゞ

交際スタートからの一ヶ月は、出来るだけ時間を作ってお会いするのがベストです。
数回お会いすれば、そのお相手と交際を続けていくか、続けられないかも早めに判断できますからね!

成婚した方々を見ていると、やはり毎週のようにデートを重ねていました。
お互い仕事で忙しい時は、ほんの1時間でも 一緒に食事をしたり...
とにかく できるだけ間を置かず、時間を作っては会っていたようです。

「忙しくて...」となかなか時間を作ってくれない相手なら、それは、あなたと積極的に会う気がないのかもしれませんよ。
もし、そんな相手に貴重な時間を費やしているなら、さっさと見切りをつけて もう次に進みましょうね\(^o^)/

婚活アジュダールは、貴方のご成婚を一番近くで応援します♪
お気軽にお問い合わせください。
【オンラインでの無料面談】も受け付けております。

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/