男と女=蓼食う虫も好き好き

男と女=蓼食う虫も好き好き

こんにちは♬
表参道・青山・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

先週土曜日、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんとフリーアナウンサーの神田愛花さんの結婚発表に驚いた人たちも多いですよね~\(^o^)/

街の声も「美女と野獣」とか「世の男性に勇気を与えてくれた!」等かなり好き勝手な発言も目立っていましたね・・・(^^;)

神田アナは、「毎日彼の身の回りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました。彼にとても感謝しております」とのことで・・・。
本当に男女の仲は、何が結婚の決め手になるか分からないものです(笑)

「この人と結婚したい!」と思う決め手は様々でしょうが、男性と女性でもまた違うような気がしますね~。

知人の男性は、仕事ができて綺麗な彼女(今の奥さん)と付き合い始めて数ヶ月した頃、これまで見たことがない彼女の弱い部分を見せられたことで、「結婚したい!」と思ったようですし・・・。

また彼女の方は、大抵のことは何でも一人で出来る人でしたが、彼の頼もしい姿を目にした時「結婚しよう♪」と思った瞬間だったとか・・・(*^o^*)♪

条件や見た目で結婚を決めることはあるかもしれませんが、それだけでは人生うまくいきませんよね。
お相手の性格や価値観、相性なども総合的にみて、結婚を決めて行かなきゃダメですね。
日村さん♡神田アナのように~ ♪(笑)

婚活"アジュダール"は、真剣に結婚を考えている人を応援しています!
お気軽にご連絡くださいませ♬

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/