その服、お見合いにふさわしい?

その服、お見合いにふさわしい?

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

先日ご入会いただいたお二人の女性、 早速お見合いが決まりました♡\(^o^)/
活動初日に、数人の方とのお見合いが成立したので ご本人たちはビックリ!

そうなれば次は、「お見合いの日は、何を着ていこうか!?」と考えてしまうものです。
今は、服選びに悩みながらも、きっと胸を躍らせているに違いありません✧♡

日常も 場所や目的(TPO)を考えて服装を選んでいると思いますが、お見合いだって同じですね。
お相手に合わせた服=お相手を大切にする気持ちが大切だと思います♪

お見合いは、主にホテルのカフェなどで行われるので、男性はスーツかジャケット着用で来られます。その男性の隣に並んだ際 違和感のないことが、服を選ぶ時のポイントになりますよね。

お見合い相手は、貴方に女性としての魅力を感じて「会いたい」と言ってくれた男性ですから、そのお気持ちを大切に、女性らしさが感じられる服装にしましょうね(^_-)-☆

「女性らしいって何?」「黒のパンツスーツじゃダメなの?」と思った人たちは、女性らしい服=女性だけが着られる服だと考えれば、たまにはワンピースやスカートもいいかも...!?と思えるんじゃないでしょうか。(笑)

婚活"アジュダール"は、「1年以内に結婚したい!」という本気の貴方をお待ちしています♬

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/