それって、あなたのことが好きなのかも!?

それって、あなたのことが好きなのかも!?

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

好きな人の前と嫌いな人の前では態度が変わってしまう・・・というのは男性も女性もよくあることですね。
ただ、見せる態度は男女それぞれ違いますけど・・・(笑)

例えば、お見合い後の女性から、
「今日お会いした男性は、ひとり語りが多くて、特に自慢話を延々とされていました」と報告を受けることがあります。

もちろん こういう場合、女性の方はお断りが多いのですが、男性の方からはよく交際希望が来るんですよ~(^。^;)

もしかしたら、その男性も、普段は自慢をあまりしない人なのかも知れません。
お見合い相手の女性に良いところを見せたい一心で、自己PRし過ぎてしまったのかな!?という気がします?

好意を抱いた女性の前ではテンションが上がって、自慢話をしがちな男性は気をつけて下さいね!
女性はただ単に「自己中心的な人だな」としか思いませんから・・・。

女性の場合は、好きな人の前だと自然と笑顔になる人が多いですよね(^▽^)
女性からたくさん笑顔を向けられたら、その男性には脈ありの可能性大ですよ♡

また、元々興味を持っていなかったことを、その男性がやっているので「私もそれやってみたい」というセリフが出てきたら、それも脈ありサインです!(笑)

好きな人の前でみせる態度には、男女でいろいろ違いはありますが、「自慢話」だけは、程々にしていただきたいものですね~(^_-)-☆

婚活"アジュダール"は、1年以内のご成婚を目指します。本気のあなたをお待ちしております。♬

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/