ガッカリさせないで!

ガッカリさせないで!

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

かなり写真写りが良くて カッコイイ男性とお見合いすることになったA子さん。
お見合い当日をかなり楽しみにしていました。

時間より少し前について辺りを見渡しても、待ち合わせ場所にいるのは、写真とは違ってちょっと太めの男性(^^;)

「まぁ、そんなこともあるでしょう!」と気を取り直して席に着き 話し始めたところ、
また残念なことが・・・?

その男性の笑顔からこぼれる歯が うす茶色く汚れていて、抜けている歯もあったそうです。
A子さんは 本当にガッカリして、会う前の気持ちもすっかり冷めてしまったようです。

タバコを吸う人、コーヒー・紅茶などを好む人は、特に歯のお手入れを怠ってはいけませんね!

もう何年も前に「芸能人は歯が命」というCMがありましたが、今や芸能人でなくても、歯には気をつけなければ・・・(^◇^;)

この人と絶対キスなんかできない!と思った瞬間、結婚もあり得ませんから(笑)

A子さんだけでなく、こんな経験をした人は他にもいるんじゃないでしょうか・・・!?

歯並びが悪いのは仕方ないにしても、せめて清潔そうな感じにして、笑うたびに相手を失望させないで欲しいですね-(^_-)-☆

婚活"アジュダール"は、あなたの自分磨きと早期ご成婚をお手伝いします!
お気軽にご相談下さい♬

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/