ドン引き男性にならないで!(;'∀')

ドン引き男性にならないで!(;'∀')

青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

お見合い後 交際となり、初デートをした時に、相手のちょっとした言動で
「期待」から「幻滅」に変わってしまうということがあります。

特に女性の方が、初デートで相手の男性に対して幻滅してしまうケースが多いようですね?

?女性が幻滅してしまう男性とは

①初デートなのに、食事の会計で、一円単位まできっちり割り勘にする人。

②食事のマナーがなってない人(音を立てる等)

③以前からデートの日は決まっていたのに、ノープランでお店選びもしていない人。

④待ち合わせ時間に遅刻してくる人。

⑤初デートなのに、すでに好かれていると勘違いした自信満々な態度をとる人。

⑥お見合い時のスーツはきまっていたのに、デートの私服が滅茶苦茶ダサい人。

⑦体臭・口臭・鼻毛が・・・など

二度目がなかった男性の中には、もしかしたら心当たりのある人がいらっしゃるのではないでしょうか(~_~;)

モテる男性は、デート相手の女性にちゃんと気を使えるので、決して上記のような行動はとりませんよ。

男性の皆様、初デートぐらいスマートに振る舞ってくださいね♪
相手の女性にちゃんと気を使えないと、二度目のデートは永久に訪れませんから~(^_-)-☆

婚活"アジュダール"は、本気で結婚を考えている男性を応援しています♬
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/