お見合いから1か月で結婚したいと思える相手?

お見合いから1か月で結婚したいと思える相手?

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

20代女性会員の方が、お見合いから4回目のデートで真剣交際へ進まれました。
またまた嬉しいご報告です?

可愛らしい彼女ですが、これまでは結婚を考えられるようなお相手には出会えなかったようで・・・
そこで、「このままではいけない。真剣に探そう!」と、当相談所で活動を始めて3か月です(*^^)v

写真撮影、プロフィール作成時からカウンセラーと二人三脚でスタートし、沢山のお見合いも成立しました(*'▽')

何人目かのお見合いで出会ったのが、今回 真剣交際に進んだ男性です。

お見合い時から、「とても話し易かった」というお二人。
初デート以降も、素直に気持ちを伝えあっているようです?

何回デートを繰り返しても、想っていることを素直に言葉にしなければ、「何を考えているのかわからない...」と思われてしまい、交際が続かなくなってしまうこともあります?

お二人が、短い交際期間で真剣交際に進めたのは、"素直に想いを伝えあえたから"です。
恥ずかしがらずに言葉にして伝えることがとても大事なんですね...。

今後、また嬉しいご報告をいただく日も近いのではないでしょうか?
楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

婚活"アジュダール"は、短期成婚したい貴方の婚活をお手伝いします♬

無料カウンセリングのご相談は 下記HPからも受付ております。
お気軽にお問い合わせください。

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/